人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか

明日で1年の半分を過ごしたことになります。
そして僕が病院に通いだしてもうすぐ半年。
こんなつらい毎日はいつまで続くのか、明るい未来を描けず自分の殻にこもってた。
でも半年もつらいけど生きてこれた。

今でもつらい日々は続く。
仕事をやめたかったり、今の生活がリセットできればって思って耐えてる。
でも半年がんばった。
投げ出さずにちゃんと生きた。

ただ生きたくもないが死にたくもなかっただけで、
ただただ時間が流れただけかもしれないけど、半年たった。


あい変わらず先のことなんて真っ暗で何にも見えない。
真っ暗の中に光や希望なんてあったもんじゃない。
闇の中には不安や絶望しか見えないけど、いつかはあの日のように生きてけることを信じたい。
いつかわからいけど、また楽しく生きて生きたい。

そういうのも希望って言うのかな。

まだ僕の目の前には闇がかかっていて何も見えないけど、手探りで生きてく。
「いつか」という日を夢見て。
by yuu-yuu0310 | 2005-06-30 21:53 | つぶやき


<< パキシル、リーゼを飲む患者さん 空中ブランコ/奥田英朗 >>